重要なお知らせ弊社を騙る不審なサイトにご注意ください

緊急事態宣言に対する弊社対応のご案内

緊急事態宣言に対する弊社対応のご案内

お取引先様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月7日(火)に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。
弊社では、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の内容を踏まえ、緊急事態宣言が出されている地域を中心に4月9日(木)より当面の間、
「在宅勤務体制(テレワーク)」を軸としたご対応をさせていただきます。
お取引先様の皆様及び関係者各位におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.コールセンター
  通常時間(9:00~18:00)で対応いたしますが、一部オペレーター不足が予想されますので、お問い合わせにお時間をいただく可能性がございます。
2.在宅勤務体制
  営業、内勤担当はFAX、メール共に概ねオフィスと同等に在宅で業務を行える環境を構築しておりますので、通常業務は継続しております。
  連絡は営業担当の携帯電話、メール、FAX等でお願いいたします。
3.物流(出荷)対応
  通常通りの稼働となりますが、今後の状況により変更になる可能性もございます。

尚、通常営業再開時期については、「緊急事態宣言」が解除され、準備が整い次第、ご連絡させていただきます。
皆様におかれましては、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。