商品の修理について

商品の修理について

修理について

  • 修理をご依頼の際は、故障した商品と保証書をご購入された販売店にお持ち頂き修理依頼を行うか、故障した商品に保証書を同梱の上、下記の弊社修理係迄ご発送ください。
  • 取扱説明書、本体やパッケージ表示内容などの注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償修理させて頂きます。保証期間外の商品に関しては有償対応になります。また保証期間中でも有償となる場合がございます。詳しくは保証書の内容および【商品保証について】をご確認ください。

※ 保証期間外・対象外の場合の送料はお客様負担になります。

※ 出張修理のサービスは行っておりません。

【修理係発送先】

〒343-0824 埼玉県越谷市流通団地 3-3-5

(株)ヤザワコーポレーション 「修理係」 宛

TEL:048-990-1900

FAX:048-990-1905