電話でのお問い合わせ

「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお客様サービスセンターでお答えしています。

※ 正確な対応と応対品質向上のため、録音させていただいております。

現在、お問い合せが多く電話が繋がりにくくなっております。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ごさいません。

なお、当ホームページでも、使い方やトラブル解決に役立つQ&Aを掲載しております。是非ご活用ください。

お電話の前にぜひご確認ください。

お客様サービスセンター

電話番号

0120-810-180

※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

平日

9時00分~18時00分

※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。

  • 外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないようご注意願います。
  • 本番号は、0120から始まるフリーコールになります。

フリーコールについて

上記番号は0120から始まるフリーコールを利用しています。 上記電話番号へは、携帯電話、PHS等からお掛けいただくことができません。また、050から始まる番号のIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。 上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただくか、048-990-1900 におかけくださいますようお願い致します。