拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社お客様サービスセンターの受付対応につきまして、下記の通りお願い申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただく際、非通知設定にておかけいただいた場合、
通話が途中で切断された際などに、弊社より折り返しのご連絡を差し上げることができず、
お客様へご迷惑をお掛けしてしまうケースが発生しております。
つきましては、お電話の際は発信者番号を通知のうえご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、
何卒よろしくお願いいたします。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具
株式会社ヤザワコーポレーション